ショッピングガイド

購入に関するご注意

当オンラインショップは、「BASE(ベイス)」というEコマースプラットホームを利用しています。
以下、商品のお支払いの流れとなります。

1.購入者様が商品をご購入いただき、代金のお支払いが完了します。
2.「BASE」が一旦代金をお預かりします。
3.当ショップが購入者様へ商品の発送を完了すると、「BASE」から当ショップに代金が支払われます。

当ショップへは商品を発送するまで入金されませんので、購入者様は安心してお買い物いただけます。
購入者様向けのヘルプは下記リンクからご参照ください。
▶︎購入者様向けヘルプ | BASE
お問い合わせ | BASE

お支払いについて

お支払方法・手数料一覧

下記5種類の決済方法にて商品をご注文いただくことができます。
詳しくは、▶横の各リンクをご参照ください。

クレジットカード決済
手数料なし
コンビニ(Pay-easy)決済
コンビニ支払手数料:360円(税込)
(各コンビニのお支払手順はこちら)
▶︎銀行振込決済
銀行振込支払手数料360円(税込)+金融機関での振込手数料(各金融機関により異なる)

Pay ID あと払い
口座振替時:手数料なし
コンビニ支払手数料:350円(税込)
(コンビニでの支払手順はこちら)

キャリア決済
キャリア支払手数料300円(税込)



※お支払いの際の注意事項
□コンビニ決済
・セブンイレブンではお支払できません。
・コンビニ決済でのお支払いは現金のみ受け付けております。
□銀行振込
支払額を間違えた場合、システム上、注文金額を下回る入金額では入金確認ができません。
・銀行振込先は、「BASE」が指定する口座になり、振込金額に相違があった場合には、「BASE」と購入者様とのやり取りとなります。

□代引き決済

・BASEでは代引き決済を利用することができません。代わりに、後払い(Pay ID)決済の利用をご検討ください。

□後払い(Pay ID)決済

・購入者様は商品を先に受け取り、別送される請求書で代金を支払うことが可能です。

□分割払い

分割払いの決済方法としては、コンビニ払いと銀行引き落としの2つの方法があります。

コンビニ払いの場合、支払手数料が別途発生します(税込350円/回)。

出荷・発送

お届け方法

当店はヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)でのお届けとなります。
※天候などの自然災害、交通状態、配送先の地域などの事情により、配送までに通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。
配送業者HPに詳しいお知らせが掲載されますので、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。
重要なお知らせ | ヤマトホールディングス株式会社

送料

全国一律で500円、通常10,000円以上の購入で無料となります。

7,000円以上の購入で
配送料無料
NEW RELEASEキャンペーン

お届けまでの日数

□通常在庫がある商品につきましては、平日18時までにご注文をいただいた場合は3日以内に発送いたします。
※予約販売品については、販売ページをご覧ください。
ご注文いただきました商品によっては、休日も発送させていただきますが、基本的には【平日発送】となっております。
なお、天候などの自然災害、交通状態、配送先の地域などの事情により、配送時期が前後する場合がありますのでご了承ください。

□1商品が10点を超える注文につきましては、出荷及び発送までに1週間ほどのお時間をいただく場合がございます。納期につきましては、別途ご連絡させていただきます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

■お届け先が北海道、沖縄県・離島の場合

アロマスプレーは空輸禁止商品です。陸送または船便となります。弊社からのは発送と運送会社によるお届けを含め、通常より多めにお時間をいただきます。お届けに~10日以上掛かる場合がございます。お日にちに余裕を持ってご注文ください。

キャンセル・返品ついて

商品発送後のキャンセルは受け付けておりません。注文前に、商品内容を十分にご確認ください。
商品が到着したらすぐに開梱し、商品に間違いや不良が無いかご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

※いかなる理由に関わらず、受け取り拒否や​発送後キャンセルの​場合、​往復送料、​代引き手数料、​梱包資材料の​実費を​購入者様に​請求いたします。(送料無料の​場合も​含む)

請求書・領収書について

請求書

購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」のメールを請求書の代わりとしてご利用ください。

領収書

BASEにて提供しております決済方法は決済代行会社を通しており、直接金銭のやり取りをおこなっておりませんので、BASEから購入者さまへの領収書発行は承っておりません。
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用いただいております。

詳しくは、下記リンクをご参照ください。
請求書や領収書(インボイス)の発行について | BASE

その他

メールが届かない場合

購入時にnoreply@thebase.inより、購入完了(注文控え)自動メールが送信されます。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

しばらくお待ちいただいても支払い情報を記載したメール(購入完了メール)が届かない場合には、
自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか をご確認ください。

※購入完了(注文控え)メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

・購入者情報に入力したメールアドレスに誤りがある

・迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている

また、お手数ではございますが、必要に応じてトップページのCONTACTより当ショップへお問い合わせください。

支払いに必要な情報がわからない

自動送信メールは再送することができません。注文完了ページに表示される支払情報をメモし忘れてしまった場合は、トップページのCONTACTより以下の支払情報をお問い合わせください。

・銀行振込:振込先情報・振込方法
・コンビニ決済:受付番号・電話番号